« 交通安全こども自転車 | トップページ | セミオートマ »

2010年7月 4日 (日)

フットサル

じゅんがお世話になっているユースクラブ主催のフットサル大会があった。
ここでじゅんは最初はフィールドをつとめる。
 
Imgp3285_2 ボールさばきもなかなか
 
最初はそれでもよかったが、試合が進むにつれてやはり他の急造キーパーでは不安すぎ(笑)。
結局正位置に戻るのね。
 
Dd やっぱりここ
 
試合はじゅんのチームが順当に勝ち進み、最後勝つか引き分ければ優勝という場面。
2-2のまま終了間際に相手のキーパーからのロングキックが入り、まさかの逆転負け。
  
Aa いい動きしてたんだけどねー
 
選手も応援席もしばし呆然。
まぁこんなこともあるさ。
 
それにしてもワールドカップの真っただ中、子供たちの試合は見劣りするだろうななんて思ってたら・・・
 
とんでもない!
みんな素早いのなんのって。
とっても見応えあるじゃないか。 
 
ん~子供たち恐るべし(笑)。
 

|

« 交通安全こども自転車 | トップページ | セミオートマ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 交通安全こども自転車 | トップページ | セミオートマ »