« 今週も海 | トップページ | 南房総海水浴&キャンプ2日目 »

2010年8月 9日 (月)

南房総海水浴&キャンプ1日目

先週の海はおまけ、今週は前々から海&キャンプに行く計画を立てていた。
(この時しかみんなの予定が合わないので。)
しかぁし、またしても土曜日に仕事が入る!
キャンプ危うしと思われたが、なんとか午前中で終わったので昼過ぎには出発することが出来た。
 
アクアラインを通過し、根本海水浴場に到着したのは午後4時。
日帰り客がちょうど帰る頃でキャンプ場内も空き始めている。
 
Imgp3806 海で散歩
 
散歩しがてらちょっと待つと、ちょうどいい場所を陣取ることが出来た。
 
Imgp3807 海チカで平らな場所
 
トレーラーのセッティングを済ませ、のんびりとしながら夕飯の支度をする。
 
Imgp3811 まったりー
 
夕日が沈むのを眺めながらの宴会は最高!
 
Imgp3815 オレンジ色に
 
やっぱりここは何度来てもいいね。
 
Imgp3832 夜は焼き肉
 
まったりしてたらあっと言う間におねむタイム。
最後は恒例の花火とトランプで締め。
 
Imgp3840 夏の定番
 
でも大人は酔っ払いで眠いー!
 
夜は思いのほか涼しかった。  (続く)
 

|

« 今週も海 | トップページ | 南房総海水浴&キャンプ2日目 »

キャンピングトレーラー」カテゴリの記事

キャンプ」カテゴリの記事

水遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週も海 | トップページ | 南房総海水浴&キャンプ2日目 »