« 南房総海水浴&キャンプ1日目 | トップページ | スイカ »

2010年8月10日 (火)

南房総海水浴&キャンプ2日目

翌日は日も出ているが雲も多い微妙な天気。
 
Imgp3853_2 さんぽ
 
散歩と朝食を済ませ、遊泳可の時間までまたしてもトランプ(笑)。
 
Imgp3864_2 まったり朝ごはん
 
8時半になりようやく遊泳開始。
まずは目の前の海に突撃ー!
 
Imgp3871_2 行くぞー!
 
しかし遠浅の海は意外にも穏やか。
ボディボードをしようにもちと物足りない。
去年が台風の接近中だっただけに余計にそう感じる。
 
次に磯遊びの出来るエリアでシュノーケル。
 
Imgp3890_2 ラムちゃんも一緒
  
しかしここも魚の姿があまり見られない。
もともとそんなに見れる場所ではないのだが、先週の西伊豆が良かっただけにちょっと残念。
まぁそれでもそこそこ楽しめたかな。
 
Imgp3919_2 それでも魚はいます
 
ひと通り遊んで海から上がった直後に、なんと雨が降って来た!
太陽も顔を覗かせているというのに?
 
そんなんだからすぐ止むだろうと思っていたのになかなかしぶとく降っている。
でも泳ぐのには気にならない程度だったので、昼食後再び海に入る。
 
Imgp3933 波乗りー
 
Imgp3938 ブイまで遠泳
 
しかし雨足はどんどん強くなり、泳ぐどころではなくなってきた。
となると残るは砂遊び(笑)。
 
Imgp3941 かなり深く掘ってます
 
雨は弱くはなるも結局止まず。
名残惜しいが早めに撤収し、キャンプ場を後にする。
 
帰り道はほとんど渋滞がなく、思ったより早く帰宅できた。
千葉はやっぱりそれがいいね。
 

|

« 南房総海水浴&キャンプ1日目 | トップページ | スイカ »

キャンピングトレーラー」カテゴリの記事

キャンプ」カテゴリの記事

水遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 南房総海水浴&キャンプ1日目 | トップページ | スイカ »