« Ain't Talkin' 'Bout Love | トップページ | メリダ・ミヤタカップ »

2010年8月27日 (金)

エアコン生活

暑さに耐えかねてエアコン付けたはいいが、夏も終わりに近づいているしもう使うこともないかなと思っていた。
 
ところがどっこい、連日の猛暑で毎日お世話になっている。
 
とは言っても気温30℃以上での風呂上がりとか夕食時とかのほんの一時的に使うだけ。
 
最近は夜になればけっこう涼しいからすぐに停止。
 
使えばそりゃぁ快適だけど、元々暑さには慣れているだけにあまり必要性を感じない。
 
扇風機で十分と思ってるのは私だけ?
 
子供らはやっと普通の生活ができると喜んでいるらしいが。 
 
でもこれで電気代がどのくらい跳ね上がるかが心配(笑)。
 

|

« Ain't Talkin' 'Bout Love | トップページ | メリダ・ミヤタカップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Ain't Talkin' 'Bout Love | トップページ | メリダ・ミヤタカップ »