« 保育園 | トップページ | 決勝トーナメント »

2010年9月29日 (水)

セレクション

じゅんももうすぐ中学生。
となるとそろそろ始まるのがクラブチームのセレクション。
 
いろいろと悩んだ末に横浜、町田、多摩、相模原それぞれの地域のクラブ4つを受けるらしい。
ちなみにそれ以外に候補となっている地元で今お世話になっているクラブはセレクションがなくスルー。
ってことで合わせて5つのクラブのどこかに入るらしい。(受かればね)
 
手始めに横浜のクラブのセレクションを受けてきた。
ここは240人!位の応募があり、1次選考では1回60人を4日間で選考するとのこと。
選考は4次まであり、受かるのは1割?
 
でも本命ではないのであまり気合が入らなかったらしい。
まぁ雰囲気に慣れるというか様子見ね。
 
さてどうなることやら。
 

|

« 保育園 | トップページ | 決勝トーナメント »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 保育園 | トップページ | 決勝トーナメント »