« ハワイアンズへ | トップページ | パン »

2010年9月26日 (日)

毎年恒例

オートバイ仲間との年1回の顔合わせキャンプ。
会場はすっかり定例化した青野原オートキャンプ場。
台風も去りすっかりいい天気に。
 
Imgp4389 到着
 
今年の参加者は大人9名、子供4名。
年々シングル参加が増えてくるが、子供が大きくなったりと家庭の事情で仕方ない。
まぁ本来の原点に戻ったってことですな。
 
Imgp4368 バドミントンで遊ぶ
 
なのでみなさん到着も遅く、夜の宴会だけ集まるって感じ。
それでも懐かしい顔ぶれに会うとホッとする。
 
Imgp4380 夜の宴のはじまり
 
バイクの話、子育ての話・・・気の合う仲間との話はいつまでもつきない。
あっという間に日付も変わるころに。
 
Imgp4387 焚き火を囲んでまったり
 
翌日も朝からいい天気で湿気もなく快適。
やっぱり秋はいいね。
 
Imgp4390 すがすがしい朝
 
朝ご飯を簡単に済ませ、片づけにかかる。
そして「また来年!」という合い言葉で解散。
 
Imgp4394 ホットケーキを焼くひろき
 
これで気心知れた仲間との楽しいひと時も終わり。
ちょっと寂しいが、でも元気が出た。
また来年!
 

|

« ハワイアンズへ | トップページ | パン »

オートバイ」カテゴリの記事

キャンピングトレーラー」カテゴリの記事

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハワイアンズへ | トップページ | パン »