« 決勝トーナメント | トップページ | 無線LAN »

2010年10月 4日 (月)

nappa69

昨日の等々力でのサッカー大会の帰りに寄った店。
新丸子駅近の「HanaCafe nappa69
 
Imgp4443 入り口前の看板
 
私の友人が念願かなって8月にオープンさせたものの、忙しくてなかなか顔を出せずじまいだった。
ようやく出向いたら「仲間うちでおまえが最後だよ。」と言われた(笑)。
 
Imgp4442 カウンター前で
 
店は古屋を改装したとても落ち着いたくつろげる雰囲気。
駅近でありながら隠れ家的存在でいい感じ。
 
ランチを頼んだらケーキやらサラダやらデザートやらいろんなものをサービスしてくれた♪
 
Imgp4441 一番人気ハンバーグ
 
ハンバーグはソースの味がコクがあって複雑でスパイスもきいてまさに私好み。
マジおいしかった。
 
オープン間もないってのに口コミ(ネット?)でけっこうお客さんが来るらしい。
今日もひっきりなしに来客が。(居心地よさげだもんね)
 
なんだかんだと話は尽きずかなり長居をしてしまった。
途中でワインも勧められたが、今日は運転だし次回のお楽しみってことで。
 
次回は週末の夜に来たいね。
 

|

« 決勝トーナメント | トップページ | 無線LAN »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 決勝トーナメント | トップページ | 無線LAN »