« 引っ越し | トップページ | ポール・ラッシュ祭り »

2010年10月16日 (土)

特盛り

横浜の某所に気になる蕎麦屋がある。
 
そこの前を通ると、昼夜問わずいつも賑わっている。
店の雰囲気も良くこりゃ絶対に美味しいゾと、さとみを誘ってランチに行った。
 
天ざるを頼むと「大盛り特盛り同じ料金ですよ。」と言う。
なら迷わず特盛り。
 
しばし待って出てきたのは・・・
 
Imgp4508 なんだこりゃー!?
 
高くそびえること山のごとし。
尋常ではないほどの盛り。
 
いやここでひるんではいけない。
すぐさま格闘が始まった。
 
まずは蕎麦をひと口入れると・・・
 
えっ・・・(苦笑)。
 
これでおいしいならともかく、この味では。
 
次に天ぷらと対決するが・・・
 
これまたなんとも・・・(笑)。
 
とにかく使っている油が悪い。
味は良くないわ胃はもたれるわで、途中で吐きそうになった。
 
すぐに食べる気が失せたが、お客はひっきりなしに入って来る。
ん~なぜ?
確かにボリュームは満点だが。
 
謎を残したまま味にも量にも途中でギブアップ。
 
こりゃちょっとパスだわね(笑)。
 

|

« 引っ越し | トップページ | ポール・ラッシュ祭り »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引っ越し | トップページ | ポール・ラッシュ祭り »