« ポール・ラッシュ祭り | トップページ | クリクリーム »

2010年10月18日 (月)

麺でる

ここもずいぶん久しぶりに来てみた。
 
環八沿いにある二郎系のラーメン屋。
エリアでいうと雪が谷大塚なのだが、住所は田園調布。
 
相変わらずリピーターが多く、お客が途絶えることはない。
 
101018_133902 醤油ラーメン
 
デフォルトでこの盛りよう。
なんせ400gはあるという麺と野菜の多さに圧倒される。
 
つい先日の蕎麦屋の悪夢が一瞬頭をよぎるが、なぜかこの自家製麺はすいすい食べれてしまう。
スープは二郎系にしてはあっさりめ。
というか、魚の骨が混ざってたりしてけっこうアバウト(笑)。
ま、これがこの店の良さ?というか。
 
そんなうまいー!ってワケではないが、病みつきになってしまう味。
そんなんですんなりと完食。
次回はましましか?
 

|

« ポール・ラッシュ祭り | トップページ | クリクリーム »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポール・ラッシュ祭り | トップページ | クリクリーム »