« クリクリーム | トップページ | 讃岐うどん »

2010年10月20日 (水)

地区別運動会

川崎市の地区別に5つの小学校の6年生が一堂に会した運動会が開催された。
午前中は授業、昼過ぎにとある小学校に集合という変則スタイル。
 
今回じゅんが学校代表としてリレーに選抜された。
(学内では低学年時になったっきりだからねー。)
 
むむ、これは絶対に見に行かねば。
ってことで仕事を早めに切り上げて駆け付けた。
 
Imgp4538 競技待ち
 
平日にもかかわらずお母さんはもとよりお父さんの姿もけっこう見える。
みなさん熱心ですな。
 
Imgp4543 綱引き
 
午後の数時間だけなので種目も少なく、長縄8の字飛び、玉入れ、綱引き、長縄10人連続飛び、リレーのみ。
それぞれ選抜された子が出る。
 
Imgp4544 リレー前
 
リレーではじゅんたちは健闘するも、途中でバトンを落とした子がいて最下位。(あーあ)
でもがんばった。
 
Imgp4547 行けー
 
これで小学校の運動会もホントに見おさめ。
寂しいねー。
 

|

« クリクリーム | トップページ | 讃岐うどん »

子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリクリーム | トップページ | 讃岐うどん »