« アースライドNZ:12/11Mt.クック→クライストチャーチ 後編 | トップページ | ERNZ 動画 »

2010年12月22日 (水)

アースライドNZ:12/12クライストチャーチ→成田

わずか2時間あまりの睡眠の後(よく起きれたもんだ)、午前4時にホテルを出発する。
 
Imgp5393 ねむー
 
朝もやの立ち込める市内を抜け、クライストチャーチ空港に向かう。
この街を見るのも本当に最後となってしまった。
寂しい、けど楽しかったな。
 
Imgp5395 さらばクライストチャーチ
 
空港では現地スタッフのMさん Fさんたちとハグして最後のお別れ。
色々とお世話になりました。
 
Imgp5400 バイクと一緒に
 
飛行機に乗り込み、ついにこの地を飛び立つ。
さらばクライストチャーチ!
 
Imgp5403 さよならー
 
その2時間後にオークランド空港に到着。
 
Imgp5409 トランジット
 
飛行機を乗り換えて再びテイクオフ。
 
Imgp5408 バスで移動
 
今度こそ本当にさらばだニュージーランド。
たくさんの楽しい思い出をありがとう!
また必ず来るぞと心に誓いながら。
 
・・・その約10時間後に無事に成田空港に到着。
 
Imgp5411 ようやく日本に
 
ここで皆さんと最後のお別れ。
 
Imgp5413 バイクともお別れ
 
とっても楽しい人たちと出会って最高の旅になった。
ありがとうアースライド!
 

|

« アースライドNZ:12/11Mt.クック→クライストチャーチ 後編 | トップページ | ERNZ 動画 »

旅行・地域」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アースライドNZ:12/11Mt.クック→クライストチャーチ 後編 | トップページ | ERNZ 動画 »