« 無事帰宅 | トップページ | アースライドNZ:12/8クライストチャーチ »

2010年12月13日 (月)

アースライドNZ:12/7成田空港

正式に参加が決まってはや1ヶ月、とうとう待ちに待ったニュージーランドに行く時がやって来た。(ワクワク♪)
 
この日のために実家からはるばるやって来た両親に子供たちとラムちゃんの世話をお願いし(すいませんねー)、昼過ぎに家を出発。
近くの格安駐車場に車を預けて成田空港に向かう。
 
空港ではとりあえず手続きは済ませたが、まだ搭乗まではかなり時間がある。(早く着きすぎたね)
 
空港内の施設をしばしウロウロしていると、突然携帯がブルブルしている!?
「あのー、皆さんお集まりなんですが・・・」
 
ゲゲッ、しまったー!
そう言えば集合時間なんてものをすっかり忘れてた。
あぶない、このまま飛行機に乗るところだった(笑)。
 
慌てて集合場所に行くと、すでに皆さんお集まり。(すいませーん)
軽く挨拶を交わして今回のツアーの説明を受ける。
 
そして頼れる相棒のバイクを受け取り(と言っても箱ごとですが)、飛行機に乗り込む。
 
Imgp4955 夜に出発です
  
今回のツアーは一般参加者が12名(内2名はすでに現地入り)、それにアースライドスタッフのSさん、スペシャライズドのB社長とDJさん、取材同行でCS社のWさん、TZ社のSさんとTさん、まずは合計16名。
 
皆さんさすがライダーだけあって実に個性的。
これは楽しい旅になりそうだ。
 
Imgp4961 ボリュームたっぷりの機内食
 

|

« 無事帰宅 | トップページ | アースライドNZ:12/8クライストチャーチ »

旅行・地域」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無事帰宅 | トップページ | アースライドNZ:12/8クライストチャーチ »