« 誕生日 | トップページ | アースライドNZ:12/12クライストチャーチ→成田 »

2010年12月21日 (火)

アースライドNZ:12/11Mt.クック→クライストチャーチ 後編

バスの外には素晴らしい景色のオンパレードなのに、とにかく眠い(笑)。
 
Imgp5321 爆走中
 
昨日バイクで走った道を逆走しているのだが、ところどころで「あっ、ここみんなでがんばったとこだ。」とかの思いがよぎり実に感慨深い。
 
Imgp5315 絶景を前に途中休憩
 
Imgp5329 とにかく素晴らしい景色
 
朝の予定変更により少々時間が押したため、お昼は車内で食べながら走り続けることに。
 
Imgp5340 ピザ&サラダ
 
その後もバスはひたすら走り、みんなはひたすら眠る(笑)。
やっぱり2日間の疲れはハンパではないゾ。
 
Imgp5344 この坂もがんばった
 
4時間ほど掛けてようやくクライストチャーチに到着する。
まずはホテルにチェックイン。
 
Imgp5363 荷物おろしてと
 
しばしのんびりした後は歩いて市の中心部に向かう。
最後のNZを噛み締めるようにゆっくりと。
 
Imgp5364 川のそばにはアヒルが
 
お土産を買いがてら市内を最後の観光。
 
Imgp5374 路面電車を見るのも最後
 
そして今回で本当に最後のパーティ。
ワインバーを貸し切っての盛大な宴会は、ほぼ全員が名残を惜しむかのように飲みまくっていた(笑)。
 
Imgp5381 料理がおいしー
 
最後の皆さんのコメントにはさすがにウルウルきたよ。
もうこれで本当に最後の夜。
 
Imgp5384 みんなと話すのも最後
 
長いようで短いようで、それでいてものすごく充実していたツアーだった。
本当に楽しかった!
 
Imgp5386 スタッフのFさんありがとう!
 
パーティ会場からホテルへの帰り道、途中の芝生に寝っころがる人たち(笑)。
 
Imgp5390 みんな酔っ払いだー
 
ようやくホテルに着いたのが午前2時。
でも午前4時には出発しなくてはならない。
はたして起きられるのか?
 

|

« 誕生日 | トップページ | アースライドNZ:12/12クライストチャーチ→成田 »

旅行・地域」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日 | トップページ | アースライドNZ:12/12クライストチャーチ→成田 »