« 12/31:那須年越しキャンプ | トップページ | 1/2:ひたち海浜公園 »

2011年1月 5日 (水)

1/1:那須年越しキャンプ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
 
昨日の強風もやみ、おだやかな新年を迎えた。
 
Imgp5616 初散歩
 
まずはやっぱり焚き火を起こして。
それから朝ご飯は昨日食べる予定だったシシカバブ。
 
Imgp5623 肉をこねこね
 
でも朝からヘビーすぎね?
 
Imgp5624 やきやき
 
お昼近くになって場内で餅つき大会がはじまる。
 
Imgp5625 よいしょー!
 
つき終ると配給。
 
Imgp5626 からみとアンコ
 
食べ終わるとすぐにキャンプ場を後にする。
 
Imgp5628 つきたてはおいしいね
 
約2時間かけて実家に行く。
(直線距離だと短いんだけど、山越えだから遠いのよね。)
 
家では兄弟家族が集まりささやかに新年会をする。
 
これで長い年越しも終わり。
ようやく布団でくつろげる(笑)。
 

|

« 12/31:那須年越しキャンプ | トップページ | 1/2:ひたち海浜公園 »

キャンピングトレーラー」カテゴリの記事

キャンプ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12/31:那須年越しキャンプ | トップページ | 1/2:ひたち海浜公園 »