« 12/30:那須年越しキャンプ | トップページ | 1/1:那須年越しキャンプ »

2011年1月 4日 (火)

12/31:那須年越しキャンプ

早朝に起きて黒磯PAからキャンプ場に向かう。
 
Imgp5547 途中の道の駅も真っ白
 
今回は2年ぶりに「キャンプキャンプ・アンド・キャビンズ那須高原」にした。
 
Imgp5548 とーちゃく
 
現地に着いてビックリ。
予想より多くの雪が積もっている。
 
Imgp5557 サイトに入れてみた
 
まずは雪かきをしてお店を広げる。
 
Imgp5554 かきかき
 
子どもたちは早速雪合戦なんぞしていた。
 
Imgp5559 雪を集めて
 
雪遊びに飽きると次は焚き火。
 
Imgp5574 ぱたぱた
 
しばしまったりしていたが、お昼近くになって移動。
すっかり味をしめた「ホテルサンバレー那須」のランチバイキング&プール&温泉。
 
しかしこの冬の時期に屋外の温水プールに行く人なんかいないだろうと思いきや、けっこう泳いでいる人が。
でも外には雪・・・さすがに寒かった(笑)。
 
泳いだ後はお待ちかねのランチバイキング。
 
101231_134645 イタリアンがメイン
 
やっぱりここの料理は美味しい。
バイキングとしてはトップクラスだね。
 
101231_140648 デザートだけでも15種類!
 
すっかり堪能してキャンプ場に戻る。
 
Imgp5584 きれいな夕焼け
 
早めにご飯をつくろうとしたが腹いっぱいでそれどころではない(笑)。
 
Imgp5600 焚き火でまったり
 
そうこうしているうちに年越しイベントのはじまり。
まずは熱気むんむんのビンゴ大会。
 
Imgp5589 当るかな
 
続いて年越しラーメンの配給。
 
Imgp5610 ならんでー
 
最後にカウントダウン花火の予定だったが、残念ながら強風で中止。
トレーラーの中で人生ゲームをしておとなしく?寝る。
 

|

« 12/30:那須年越しキャンプ | トップページ | 1/1:那須年越しキャンプ »

キャンピングトレーラー」カテゴリの記事

キャンプ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12/30:那須年越しキャンプ | トップページ | 1/1:那須年越しキャンプ »