« 月島で | トップページ | 魚介は続く »

2011年1月24日 (月)

サッカー&メガネ&もんじゃ

昨日は久しぶりにじゅんのサッカーの練習試合を見に行った。
 
5試合のうち最初の2試合はキーパーだったが、残りの3試合はコーチの計らいでフィールドに。(もうキーパーやらないってみんな知ってるからねー)
 
A 走れ走れー
 
気合いは十分スピードは速いし当たりも強いんだが、いかんせんテクニックが伴わない(笑)。
 
B シュート! いつもと立場が逆(笑)

でもキーパーやってる時よイキイキしてるからよかったのかな。
 
午後は私は池袋でプチ仕事、さとみたちは子どもっちのメガネをつくりに新宿のJINSへ。(超コミだったらしい)
 
Imgp5806 今話題の店
 
夕方に合流して月島の「たんぽぽ愛(めぐみ)」という店にもんじゃを食べに行く。
  
ここはさとみの同僚の知り合いの人がやっている店。
いかにも下町って感じの雰囲気でいい感じ。
 
Imgp5801 焼き焼き
 
やっぱりもんじゃは違うね。
家ではなかなか出せない味だ。
 
これからしばらくは家でもんじゃの研究をすることになるでしょう(笑)。
 

|

« 月島で | トップページ | 魚介は続く »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

サッカー」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月島で | トップページ | 魚介は続く »