« 1/2:ひたち海浜公園 | トップページ | 進路 »

2011年1月 7日 (金)

初夢

そこはシクロクロスレースもどきのスタート地点だった。

舗装路を抜け、ちょうど東伊豆のようなフラットダートを下り、コーナーに差し掛かかった時、「お先にー♪」と言いながらさとみがアウトから抜いていった!?

「ゲゲッ、なんじゃそりゃー!」と思いながら必死に走るが追い付けず。
そのまま背中を見ることもなくゴール。

リザルトを見るとさとみは女子では当然優勝、総合でも4位に食い込んでいる。(さすがー)

んじゃ自分は?ってところで目が覚めた。

んー、正月早々なんてことだ。

こりゃ今年もさとみには頭が上がらないってことの暗示か(笑)。

|

« 1/2:ひたち海浜公園 | トップページ | 進路 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1/2:ひたち海浜公園 | トップページ | 進路 »