« フットサル | トップページ | UK再結成?来日! »

2011年2月13日 (日)

雪中Dig&Ride

ホントは昨日も来たかったのだが、雪が降っていたため中止。
 
そして今までの大荒れな天気がウソのような晴天に心もウキウキ。
朝もはよからいそいそと来てみると・・・
 
P2130001 思いっきり積もってます
 
ん、ここはどこ?スキー場ですか?(笑)
 
P2130002 パンプトラックも真っ白
 
こんな白銀の世界に集まった物好き11名。
まずはスノートレッキングよろしくコースの確認に。
 
P2130004 きれーい
 
青い空に真っ白な雪、空気は澄んでとっても気持ちいい。
歩くだけで楽しくなってくるね。
 
P2130005 お馬さんにもごあいさつ
 
続いて林間コース入口手前の広場に新たに幅広のコースをつくる。
 
P2130023 雪をかきわけほりほり
 
これでキッズコースにもなる、雰囲気のいいエリアができた。
 
お昼の後はコースを一周。
積雪5センチはあろうかというシングルトラックを走るが、これがまた滑って面白い。
 
P2130014 ごきげーん♪
 
滑るバイクをコントロールするのにいつもの何倍もの体力を使う。
でも面白かったー!
 
P2130016 楽しーい♪
 
走り終えた後は再びさっきの新コースの整地をする。
みんなからもいいエリアができたねと言われ、ちょっとごきげん♪
 
P2130020 さとみちゃんもがんばる
 
ここはあらかた形になったので、パンプトラック作成班に合流。
バームの整地をする。
 
P2130024 ぺたぺた
 
土を盛っては走って確認の繰り返し。
だんだんと形になっていくと楽しいね。
 
P2130025 ここまでできました
 
気がつくともう夕方。
いつものことだが休むのも忘れてついつい没頭してしまう。
 
体はあちこち痛いがとっても充実した一日であった。
次回が待ち遠しいね。
 

|

« フットサル | トップページ | UK再結成?来日! »

城山MTBプロジェクト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フットサル | トップページ | UK再結成?来日! »