« ご心配おかけしております | トップページ | 【急募】土方職人求む! »

2011年2月25日 (金)

ランチビュッフェ

昨日のお昼はおきゃくさんとの打合せを兼ねて、メトロポリタンホテル@池袋でランチビュッフェ。
 
個人的に来て味を楽しむというわけではないので、とにかくばーっと突撃してささーっと盛ってがーっと食ってみたって感じ。>擬音だらけ(笑)。
 
110224_122923 とにかく盛ってみた
 
それでもデザートは外せない。
レディのいる合間をぬってもりもり攻撃。
 
110224_125310 6種類ゲット
 
さすがにお客さんにビックリされた(笑)、いやあきれられた?
 
やっぱりホテルだけに味に不満はないものの、ゆっくり味わって食べられなかったのが残念(泣)。
今度はゆっくりとね。
 

|

« ご心配おかけしております | トップページ | 【急募】土方職人求む! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/566622/50966118

この記事へのトラックバック一覧です: ランチビュッフェ:

« ご心配おかけしております | トップページ | 【急募】土方職人求む! »