« 逃走 | トップページ | JIN最終巻 »

2011年2月 6日 (日)

新ルートづくり

久しぶりに某MTBコースの開拓に行ってきた。
よくよく考えたらなんと2ヶ月ぶり!?
 
そんなに来てないとなんか進展あったのかなと見てみると、パンプトラックが少しだけ出来ていた。(やるなー)
 
まずは外周路を1周して具合を確認。
相変わらずゴキゲンで楽しいコースではあるが、気になる点もいくつかある。
 
続いてクワとノコギリ持って歩いてその箇所を修正。
最初に迂回ルートをふたつ設定し(これでパッシングポイントが増えた)、ビューポイントの伐採(これで眺めがさらによくなった)。
 
昼を挟んで途中から来たKさんと一緒に再びコースづくり。
以前からやりたかった中途半端なダウンヒルを延長し、そこから本コースに復帰する新ルートをつくるが・・・
 
これが思いっきり勢いがつきすぎるヤバいところになってしまった(笑)。
そのおかげで折り返しがまともに登れない。(まだフカフカしてるせいもあるが)
もちょっと考えよう。 
 
最後に1周して終わり。
 
あー楽しかった♪
次回のブラッシュアップが楽しみだ。
 
ところで家に戻るとカメラが見当たらない・・・
コースのどっかで落としたのか?
なので画像もなし。(えーん)
 

|

« 逃走 | トップページ | JIN最終巻 »

城山MTBプロジェクト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 逃走 | トップページ | JIN最終巻 »