« 【急募】土方職人求む! | トップページ | たまにはミソ »

2011年2月27日 (日)

毎週ほりほり

こうなるとほとんど病気(笑)。
週末になると山が呼んでるぜ。
 
ってなわけで行って来た多摩の某所。
陽気がいいのに誘われてか、なんと13人ほどが集結。
 
朝から重機が入ってパンプトラックに土をもりもり。
 
110227_130616 どんどん運ぶ
 
今まで一輪車でちまちま運んでたのはなんだったんだー!ってなくらい、あっという間に土が盛られる。
こりゃ楽だね♪
 
かたやトレイルコース組は先週つくった新ルートの続き。
道幅を広げてしっかり踏み固める。
 
110227_131429 かいたくー
 
山の中の気持ちいい場所に新しいルートがほぼ完成。
土が締まってから走るのが楽しみになってきた。
 
来週は(行くのか?)この新ルートの急斜面につくった部分を補強する予定。
ってなわけで土木作業員募集中(笑)。
 

|

« 【急募】土方職人求む! | トップページ | たまにはミソ »

城山MTBプロジェクト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【急募】土方職人求む! | トップページ | たまにはミソ »