« 新炊飯釜 | トップページ | 雪中Dig&Ride »

2011年2月12日 (土)

フットサル

前日の大雪が残る中、チャリを飛ばしてフットサル大会を見に行った。(さむー)
 
じゅんはキーパーやりぃの、フィールドやりぃので大活躍、おまけに3得点も入れていた。
 
Aa ナイスブロック
 
で、チームは順当に勝ち上がり、なんと優勝!
 
Bb 走る走る
 
MVP最終選考には残ったものの、惜しくも選ばれなかったらしい。
 
Cc シュート!
 
親からみるとそんなにまだまだボールに遊ばれてる感じだし、そんなに活躍もしてなかったような気がするが。(ジャッジきびし?)
 
なんにせよ試合を見れるのもあと少し。
なるたけ行きたいものだ。
 
で、帰ろうと思ったら外は雪がしんしん・・・(笑)
雪の中をガシガシ漕ぎまくりで帰ったとさ。
 

|

« 新炊飯釜 | トップページ | 雪中Dig&Ride »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新炊飯釜 | トップページ | 雪中Dig&Ride »