« じゅんの卒業式 | トップページ | ライフライン3/3復旧 »

2011年3月20日 (日)

イベントは中止 でもDig&Rideは通常営業

本当ならプレオープンイベントが行われる予定だったこの日。
震災の影響で中止(延期?)とはなったが、いつもどおりのコース整備に行って来た。
 
今日はフルダートコースとするための新ルートに着手。
最初はひとりで黙々とやっていたが、事前に告知をしていただけあっていつの間にかけっこうなライダーが集まっていた。
 
Ca3i0001 パンプトラックも着々と
 
いつものように午前中は整備、そして今回お初の方が多かったので、お昼の後にコースを案内。
 
あとは各自思い思いに掘る人走る人いろいろ。
 
Ca3i0003 ファンライドの人たちも
 
Ca3i0004 模擬レースの人たちも
 
いろんなスタイルのライダーが楽しめるのがここのいいところ。
来週も?がんばろう。
 

|

« じゅんの卒業式 | トップページ | ライフライン3/3復旧 »

城山MTBプロジェクト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じゅんの卒業式 | トップページ | ライフライン3/3復旧 »