« 大地震の翌日 | トップページ | 「某大学MTBパーク プレオープンイベント」中止のお知らせ »

2011年3月13日 (日)

そしていつもの週末

この状況下で、来週のイベントを開催するのか中止するのか。。。
開催した方がいいのか、中止した方がいいのか。。。
やるのなら義援金イベントとするのか。
 
関係者の間でも議論があった。
 
でも自分の気持ちはただひとつ。
 
やりたい。
 
開催して元気なところを見せたい。
そして自分たちのできることをするだけ。
 
もちろん異を唱える人もいるだろう。
それは否定しないしする気もない。
 
でも賛同できる人にはぜひ集まって欲しい。
 
ということでコース整備に行って来た。
 
P3130010 パンプトラックも
 
P3130013 トレイルも
 
ひと通り整備して、なんとか来週の開催までには間に合った。
(デコボコで走りづらいところもあるけど。) 
 
今日の整備に集まったのは15名ほど。
その人たちがどう思っているかはわからない。
 
でもこれだけは言える。
みんな自転車が大好き。
それが被災地を救う活力になると信じている。
 

|

« 大地震の翌日 | トップページ | 「某大学MTBパーク プレオープンイベント」中止のお知らせ »

城山MTBプロジェクト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大地震の翌日 | トップページ | 「某大学MTBパーク プレオープンイベント」中止のお知らせ »