« 北茨城市平潟町の被災状況 | トップページ | 花見散歩→(MTB)→サッカー »

2011年4月 9日 (土)

豪華5本立てツアー

ジュニアユースに入ってじゅんのサッカーの行動範囲がかなり広くなった。
今日は南足柄、明日は愛川。
 
普通ならば行こうという距離ではないが、そこはさとみの地元の近く。
試合の見学ついでにお花見とお墓参りとラムちゃんの散歩もこなしてしまう、豪華?4本立てツアーのはじまり。
 
途中、入れ替えたばかりのタイヤの空気圧を確認するために海老名SA(下り)に寄ったのだが、そーいえばリニューアル後のここに来てないなと、予定外の名店めぐりをはじめる。
そこで話題のメロンパンをゲット。
 
続いて松田町に行きまずは買い物、そしてさとみの家のお墓参りに行く。
 
そしてようやく南足柄のサッカー会場に到着するが、じゅんはまだ待機中。
すかさず近くの桜並木のお花見兼散歩に。
 
Ca3i0004 ごきげん♪
 
雨は降っているが桜はちょうど見ごろ。
 
すっかり堪能した後はメインの目的のサッカー見学。
みんな雨の中がんばって走ってました。
 
サッカー見学も終えちょうどおなかも減ったが、近くにはあまり店はない。
ってなわけで帰りも海老名SA(上り)に寄り、遅めのお昼ご飯。
 
Ca3i0008 ザボンラーメン
 
これが思いがけずかなりうまい。
やみつきになりそう。
 
これでもまだ終わらない。
とどめは泥だらけになったラムちゃんのお風呂。
ようやくきれいになりましたとさ。
 
なんだかんだと盛りだくさんの一日であった。
 

|

« 北茨城市平潟町の被災状況 | トップページ | 花見散歩→(MTB)→サッカー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

サッカー」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北茨城市平潟町の被災状況 | トップページ | 花見散歩→(MTB)→サッカー »