« 生チョコロール | トップページ | 正統派醤油 »

2011年4月17日 (日)

今週もDig&Ride

法政MTBパークがオープンして半月、今日はけっこうお初の方が多かった。
 
そんなやる気満々な方たちを引き連れてコースづくりに。
散りはじめた桜がはらはらと舞い落ちていい感じ。
 
P4170006 ほってます
 
「これやってみたかったんですよー。」とクワを片手にほりほりと。
初めてにしてはみなさんお上手。
 
ひと通り終わってからはみんなでコースを一周。
今つくったところも走ってみるが、つくったばかりのためにふかふかで走りづらい。(そりゃそーだ)
でもやっぱり楽しいね。
 
ってことでようやく来週からはダートオンリーで周回できます。
でもちょっと短いですが。
 
フルダートコースにするにはちょっとばかり本コースにも手を加えなくてはならないかも。
それを思案するのもまた楽し。
 

|

« 生チョコロール | トップページ | 正統派醤油 »

城山MTBプロジェクト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生チョコロール | トップページ | 正統派醤油 »