« 正統派醤油 | トップページ | チキンラーメン »

2011年4月24日 (日)

ランチツーリング

週末ともなるとコース整備に出かけて家のことをちっともやってくれないー。」と某所からクレームが入り、今日はお休み(笑)。
 
ってなわけで午前中は気合い入れて家の掃除。
部屋はもちろんのこと、風呂も見違えるほどきれいになりました(笑)。
 
子どもたちは朝から出かけていないので、ふたりでランチに行こうということに。
せっかく天気もいいので自転車でお出かけ。
 
ホームコースのトレイルをちんたらと走って櫻屋へ。
 
まずは惣菜食べ放題。
 
110424_140053 いろいろと楽しめます
 
続いて蕎麦の登場。
 
110424_140450 なかなかおいし♪
 
食べ終わると店の中で場所を変えてデザートタイム。
  
110424_143141 お汁粉無料サービス
 
んー食いすぎたー。でもすっかり満足♪
 
満腹で動きたくないのってーのに再びトレイルを走って帰宅。
 
たまにはこーゆーのもいいね。
  

|

« 正統派醤油 | トップページ | チキンラーメン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正統派醤油 | トップページ | チキンラーメン »