« 毎週ほりほり | トップページ | ジュニアユース初見学 »

2011年4月 2日 (土)

韓国が熱い

私の周囲が今にわかに韓国になっている。
 
きっかけは会社の上司が韓国の女性と結婚したこと。
そんなんで家族ぐるみで歌舞伎町の韓国料理の店に行ったり。
 
110318_201638 チャミスル 飲みやすいんだな
 
その料理もホントにうまい!
今では舌が肥えすぎて心底旨いと思えることもなかったのだが、久々に感動を味わった。
あの辛さもいつの間にか甘味と旨味を感じるし。
なんとも不思議な体験。
 
もしかしたら仕事上で近い将来韓国に進出するかもしれない。
ニュージーランドもいいけど、今はハングルにシフトしてしまいそう。
 
そんなこともあってただいま韓国語の勉強中。
さとみと一緒に韓国ドラマ見なくっちゃ(笑)。
 

|

« 毎週ほりほり | トップページ | ジュニアユース初見学 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎週ほりほり | トップページ | ジュニアユース初見学 »