« 韓国が熱い | トップページ | 北茨城市平潟町の被災状況 »

2011年4月 3日 (日)

ジュニアユース初見学

じゅんがヴェルディに入ってからなかなか見る機会がなかったが、ようやく行けることになった。
 
でも途中お昼食べたりパン屋に寄ってたりしてたので到着がすっかり遅くなってしまった(笑)。 

会場はとある大学のサッカーコート。
ホームグラウンドの近くにあるここもよく使うらしい。

Ca3i0009 桜も少し咲いてました
 
ラムちゃんも連れて、試合の合間に散歩とボール遊び。
 
Ca3i0010 ボール大好き♪
 
で肝心の試合はというと、さすがにジュニアユースともなるとプレイの質が違う。
ちゃんとサッカーになっている(笑)。
 
Ca3i0005 いっけー!
 
その中でもじゅんはフォワードを任され、前線では当たり負けもせず、守りでは体を張ったプレーでがんばっていた。
意外にもけっこういい動きしてるじゃないか。
 
でもフィールドでの動きにまだ慣れていないのか、スタミナ切れになっていたような。
持久力はあるんだけどねー。
 
やっぱりテクニックはまだまだだけど負けん気と根性はすごいね。
粗削りだけど鍛えればいいとこいくんじゃないかな。
 
これは今後の成長する姿を見るのが楽しみだ。
3年間がんばれよ!
 

|

« 韓国が熱い | トップページ | 北茨城市平潟町の被災状況 »

サッカー」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 韓国が熱い | トップページ | 北茨城市平潟町の被災状況 »