« ひろき誕生日 | トップページ | newデジカメ »

2011年5月15日 (日)

体育祭

じゅんの体育祭の見学に行って来た。
と言っても午前中にちょいと仕事が入ったので午後からだったが。
 
実はじゅんの通う中学校に来たのは初めて。(入学式にも行けなかし)
ここは今年の春に新校舎を建て替えたばかり。
なので体育祭よりも職業柄新しい校舎に興味シンシンだったりして(笑)。
 
後から行ったので最前列に陣取っているビデオおやぢどもの要塞には一切抵抗できず(笑)。
こんな日の浴びるところに一日座り込んで、なんでこの人たちこんなに気合い入ってるの?
 
と負け惜しみを言いながらウチらはちょっと離れた日影の見晴らしのいい階段に座って観戦。
 
午後からの種目は少なかったが、それでも子どもたちの熱気を十分に感じた。
 
Dscn0126 綱引き
 
Dscn0131 マスゲーム
 
Dscn0141 選抜対抗リレー
 
でも遠い場所に居座っていたから、我が子がどこにいるかもよくわからず(笑)。
まぁ雰囲気だけは感じたということで。
 

|

« ひろき誕生日 | トップページ | newデジカメ »

子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひろき誕生日 | トップページ | newデジカメ »