« アースライドの集まりって・・・ | トップページ | 誕生日ケーキ »

2011年5月23日 (月)

結婚記念日&誕生日祝い

5月23日は我々夫婦の19年目の結婚記念日。
 
その前の5月12日はひろきの誕生日。
そのお祝いは家でのパーティからいつしか外でお食事会に変わってしまった。
が今年はまだ行ってなかったので、どうせ食べに行くならと、合同で食事会をすることになった。
 
いつもの恒例ならバイキングだが、家の近辺のはあらかた食べつくしている。
どうしようかなぁと考えていると、ひろきがいつの間にかリストをつくって持ってきた。
 
おい、これって都心のホテルばっかりじゃ・・・
いつの間にこんなにぜいたくになったんだ?
 
まぁ抱き合わせイベントだからいいかと、しょーがなく選定。
いろいろと候補を挙げたうちから決めたのは「赤坂エクセルホテル東急」のバイキング。
 
元々の値段は高いが、春のフェアで少しお安くなっていたから決定。
直前に予約して突撃してみた。
 
品数は少ないけど、料理の質はさすがに高い。
 
81385743_v1306188312 
 
デザートはかなり充実。
 
81392168_v1306188312 
 
81393252_v1306190109 ソフトクリーム 盛りすぎでしょ(笑)
 
さすがに食べ過ぎたー。
そんなに食べた気はしないのだが、ひとつひとつの味がしっかりしているからか満足感は高いかな。
 
雰囲気もいいし、ゆったりとしたいい時間を過ごせたね。
 
ちなみに5月23日は「こいぶみの日」だそうな。
なんともいい日ですな。
 

|

« アースライドの集まりって・・・ | トップページ | 誕生日ケーキ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

コメント

赤坂エクセル東急のバイキング、
評判高いですよねー
確かローストビーフが美味しいって記憶があって
めちゃくちゃ行きたいバイキング♪

投稿: みちみち | 2011年5月25日 (水) 23時02分

急に行ったので評判はわかりませんが確かに質は高かったですね。
ローストビーフやわらかくておいしかった♪
シェフが皿にてんこ盛りしてくれました(笑)。

投稿: もんじろ | 2011年5月25日 (水) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アースライドの集まりって・・・ | トップページ | 誕生日ケーキ »