« newデジカメ | トップページ | 結婚記念日&誕生日祝い »

2011年5月21日 (土)

アースライドの集まりって・・・

アースライドニュージーランドの現地担当のFさんMさんの帰国に合わせて、そのイベントの参加者が集まって飲み会をやろうということになった。
 
ところが、どういうわけかニュージーランドつながりの輪が広がり、当日は28名という大盛況になった。(このいきおいすごっ!)
  
110520_195123 かんぱーい!
 
集まったメンツはなぜか圧倒的に女性が多い。
しかもその内容たるやすさまじく、「トライアスロンやってます。」とか、「明日琵琶湖で100km走ります。」とか、「全日本ロード女子で11連覇しました。」とか、とにかくパワフルな人たちばかり。
 
当然のことながら最初から会場は熱気むんむん、ボルテージは最高潮♪
ニュージーランドを共に走った仲間との再会はそれはそれは楽しく、話はいつまでも尽きない。
個人的には懐かしのSさんとMさんの漫才が見れたのがよかったな(笑)。

あっという間に2時間半が過ぎ、シブシブ店を追い出されてもその外で延々と二次会状態(笑)。
 
とにかく楽しい一夜だったー。
この続きはアースライドで?
 
とりあえず8/7東京アースライドは出る予定。
でも他も行きたいゾ。
 

|

« newデジカメ | トップページ | 結婚記念日&誕生日祝い »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« newデジカメ | トップページ | 結婚記念日&誕生日祝い »