« 全日本MTB選手権観戦 | トップページ | グレードアップ高速バス »

2011年7月20日 (水)

三度目の仙台・石巻

今手掛けている石巻でのプロジェクトだが、今週金曜日からの本格工事を前に、役所への申請やら設備業者との打合せやらでどうしても現地へ出向かなくてはならなくなった。
しかも日帰りで・・・(ゆっくりさせろぃ笑)
 
三度目ともなると移動手段を検討するのも手慣れたもの。
やはりコストパフォーマンスを考えると高速バス以外考えられない。
よってすぐさま予約、その日の夜からの移動となった。
 
しかし台風の影響か東北道の一部が通行止め、多少距離は延びるが常磐道を使わざるをえなくなった。(実家の近くを通るし)
 
仙台では食事の合間に3時間ほどで書類関係をまとめ上げ、再び高速バスに乗って石巻に移動する。
 
現地での滞在時間はわずか90分、被災地という感傷に浸る暇もなく慌ただしくも仙台に戻る。
 
そしてただ今東京に向けて移動中。
家に帰るのも本日中の予定。(何時間バスに乗ってるんだ?)
 
こんなバタバタな強行スケジュールだが、これはこれでけっこう面白い。
だんだんと仙台もわかってきたし。
 
さて次の宮城訪問はあさって。(また!?)
今度はお泊り付き。(うれしー)
少しはのんびりできるかな。
  
復興支援という名のもとに地元に貢献してきます。(なにを?)
 

|

« 全日本MTB選手権観戦 | トップページ | グレードアップ高速バス »

建築」カテゴリの記事

東日本大震災」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全日本MTB選手権観戦 | トップページ | グレードアップ高速バス »