« グレードアップ高速バス | トップページ | 我が家の地デジ対応 »

2011年7月25日 (月)

再び石巻へ

石巻に来るのもこれで四回目。
 
東京-宮城という遠隔地であるが故のリアルタイムに情報伝達が出来ないもどかしさを乗り越え、ようやく工事着工にまでこぎつけた。
 
ただ今回は朝早くから作業をするのでいつものように高速バスという訳にはいかない。
大事をとって前日からの現地入りとなった。(ようやく新幹線!)
 
Dscn0845 付近にはまだまだ震災の爪跡が
 
当日は秋を思わせるような涼しさでまさに現場日より。
快適な環境下で各人の連携もよく、作業は順調に進んで行く。
 
Dscn0847 石巻マンガロード
 
あっという間に夕方となり、このまま最後まで見届けたいところだが、諸事情で帰らなくてはならない。
名残惜しくも帰宅することに。(帰りも新幹線!)
 
あと3日ほどで工事は完了するが、その後に諸々の申請作業で最低1回は行かなくてはならない。
再びこの地を訪れるのは8月お盆前か?
 

|

« グレードアップ高速バス | トップページ | 我が家の地デジ対応 »

建築」カテゴリの記事

東日本大震災」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グレードアップ高速バス | トップページ | 我が家の地デジ対応 »