« 三度目の仙台・石巻 | トップページ | 再び石巻へ »

2011年7月20日 (水)

グレードアップ高速バス

今回利用した高速バスは前回と同じ独立3列シートで、それはそれで快適なのだが、さらに付加価値が備わっている。
 
それは・・・
 
・プライバシーを保つための座席ごとのカーテン
・無線LAN
・電源
・簡易テーブル
 
おぅ、これだけの装備があればまさに移動するスモールオフィス。
パソコン使ってネットにもつなげるし、図面だって書類だってスイスイつくれちゃう。
もちろん全日本MTB選手権の動画だってサクサクと(笑)。
ついでに携帯も充電できるし。
  
このブログだってまさにそのバスの中でアップしている。
便利な世の中になったものだ。
 
この利便性を十分に活用すれば6時間という長い移動も苦にならない。
次に利用するのもこのバスがいいね。
 
・・・ってずっとバスonly?
 
たまには新幹線とか飛行機とか。
 
・・・ダメ?
 

|

« 三度目の仙台・石巻 | トップページ | 再び石巻へ »

自動車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三度目の仙台・石巻 | トップページ | 再び石巻へ »