« 高1の夏 その後 | トップページ | 二度目の被災地へ »

2011年7月 3日 (日)

サッカー&ツーリング

じゅんのサッカーの練習試合が近くであるというので、久しぶりに見学に行ってみた。
 
さとみとふたりで自転車で走ること約30分、時間は短いが坂が多いのでけっこうなトレーニングになる。(汗ダラダラ)
 
試合はヴェルディと名門T学園。
相手は部員数が100名以上もいる全国レベルの強豪。
 
Dscn0620 かわせー!
 
敵さんのワンサイドゲームになるかと思いきや、逆に押している。
結局じゅんの出た試合は勝ってしまった。(あら)
 
Dscn0673 抜けたー!
 
午後はひろきを引き連れて青葉台の知り合いの家へ。
 
Dscn0687 鶴見川沿いを走る
 
ひろきとツーリングするなんて何年ぶりだろう。
すっかり大きくなった背中を見ながら一緒に走るのは楽しいね。
 
Dscn0739 途中ダートもあり
 
それにしてもさとみは後ろを気にせずガンガンに飛ばすから、付いて行くのが大変だった。
後追いは疲れるんだよー(笑)。
 
でもひろきもちゃんと付いて行けるからちゃんと体力はあるんだよね。
それにしょっちゅうレースやらせてたから基礎テクもあるし。(はず)
 
あとはいかに安全に走れるか。
これはセンスと経験でしかない。
親としては最低限ここまでは教えないと。
 
まぁまた一緒に走る時があるでしょう。
その時が楽しみ♪
 

|

« 高1の夏 その後 | トップページ | 二度目の被災地へ »

サッカー」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高1の夏 その後 | トップページ | 二度目の被災地へ »