« 若さの特権:高校生の気まま(無謀?)なツーリング その2 | トップページ | お粗末な配送システム その1 »

2011年8月30日 (火)

11年目の決断

長年愛用していたキャンピングトレーラーを売却することにした。
 
実はこっそりとオークションに出品していたのだが、すかさずお知り合いにご指摘を受けたのでこれを機に公開してみた。(まぁすぐに見つけられるとは思っていたが笑)
 
そのトレーラー、元々はMTBレースの遠征用として2000年に購入したもの。
それ以外にもキャンプやスキー、荷物置場?として愛用してきた。
最盛期には年間20回は出動していた。
 
しかしながら子供もいつしか大きくなりそれぞれ自立していくに従い、使用頻度も年に1~2回と極端に減ってしまっていた。
維持費なんてたかが知れてるし、このまま置いておいてもいいのだが、動かしてこそ価値のあるものがほとんど動かずにいるのを見るのは忍びない。
 
よってどなたか有効に利用していただける方に譲りたいと思った。
ただそれだけのこと。
 
ただし11年前のものであり、かつ購入当初はかなり使用頻度も高かったので、あちこちに相当なガタがきている。
その不具合たるや値段をつけるのも申し訳ないくらい。(笑)
 
そんな意に反して値はずんずんと上がっていく。(ビックリ)
そ、そこまでの価値は・・・ 
もぉ札入れなくていいです。(笑)
 
とにかく、誰の手に渡るのかはわからないが、末永く可愛がって欲しいものだ。
 
・・・えっ、次?
 
なんも考えてませんが。(笑)
 
しばらくはテントキャンパーに戻ります。
でもトラキャンなんかもいいよね♪
 

|

« 若さの特権:高校生の気まま(無謀?)なツーリング その2 | トップページ | お粗末な配送システム その1 »

キャンピングトレーラー」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しています。

トレーラー売却でしたか・・・。
初めてもんじろさんにお会いしてトレーラーを見せてもらった岩岳ではMTBに乗れなくなってしまったし、我が家もMTBの宿としてトレーラーを購入しましたが数年前からMTBに乗ってないし、さらに今年1月に子供が誕生し妊娠中からトレーラーで出掛けてないし・・・。
まぁ、時の流れと言うのでしょうか。

我が家はMTBメインからトレーラーでのお出掛けがメインになりましたので、今後も暫くトレーラーを所有していくつもりです。

トラキャン?
もしかしてエクスプローラー・スポーツトラックに・・・?

投稿: ちょちょい | 2011年9月 4日 (日) 00時00分

ちょちょいさんお久しぶりです。

ちょちょいさんたちともいっつもレース会場で一緒になってましたよね。
ホント楽しかったです。

まぁいつかはこうなるとは覚悟してましたけどね。
ちょちょいさんとこはお子さんが小さいからまだまだ楽しめますね。

今後はしばらく今のヘッドのみで行きます。
トラキャンはいつかは・・・ですかね。
昔から好きだったので。

投稿: もんじろ | 2011年9月 4日 (日) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 若さの特権:高校生の気まま(無謀?)なツーリング その2 | トップページ | お粗末な配送システム その1 »