« 西伊豆の海&キャンプ:その1 | トップページ | 青春の迷走劇 »

2011年8月16日 (火)

西伊豆の海&キャンプ:その2

都会の猛暑はどこへやら、キャンプ場はとても涼しくて快適。
 
Dscn1381 まったりー
 
まずはラムちゃんを連れてキャンプ場をひと回り。
 
Dscn1388 おやつタイム
 
朝はサンドイッチをつくって食べる。
 
Dscn1385 手伝ってねー
 
Dscn1383 いただきまーす
 
今日も海に行こうかと思ったが天気が悪い。
なのでチェックアウトの時間までのんびりと過ごすことに決定。(帰省ラッシュは気になるが)
 
焚き火したりバドミントンやオセロで遊ぶ。
 
Dscn1398 火おこしもなれたもの
 
Dscn1402 対決!
 
Dscn1407 どっちが強い?
 
そしてチェックアウトの時間ぎりぎりに、再びトレーラーを連結して出発。
まだ昼前なのでどこも混まずにあっさりと三島まで行く。
 
東名高速もまだ渋滞していない。
よし、この調子だとすんなり帰れるぞと思っていたら…
 
さとみが「お昼は御殿場高原ビールのバイキングがいい♪」と言い出す。
 
えー、キケンじゃないのーと思ったが、「渋滞になったら夜帰ればいいでしょ。」と言う。
そこまでしても行きたいらしい(笑)。
 
それじゃと覚悟を決めて時の栖に行くが…空いている!?
駐車場もすんなり、バイキングも待ちなし。
 
あっさりと席につくと、さとみが今度は「渋滞ないなら早く帰りたいなー。」と言う。(おいおい)
えーそれじゃ飲めないよーと言うと、「それでもいいよ。」だと。
 
そこまで言うならと、さとみはソフトドリンクで私は遠慮なく飲んでしまった。(だってぇ、ここのビールおいしいんだもん)
 
すっかり満喫して出発。
そして気になる渋滞は・・・やっぱり始まっていたが幸いにして大したことなく、割とすんなりと家に到着した。
 
これで我が家の夏のイベントも終わり。(のはず)
年々休みを合わせるのが難しくなってくるが、何かしらは必ずやりたいね。
 

|

« 西伊豆の海&キャンプ:その1 | トップページ | 青春の迷走劇 »

キャンピングトレーラー」カテゴリの記事

キャンプ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

水遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 西伊豆の海&キャンプ:その1 | トップページ | 青春の迷走劇 »