« 西伊豆の海&キャンプ:その2 | トップページ | ライブハウス@横浜 »

2011年8月17日 (水)

青春の迷走劇

以前お伝えしたひろきのツーリング計画だが、いよいよ今週末に決行することになったようだ。
 
結局友人6人と荷物を分担して背負って走るらしい。 
 
当初はウチらがいくら無理だと言っても尾白川渓谷まで1日で走ると主張していたのだが・・・
 
いつの間にか前日の夕方に出発して夜通し走り通すになり、(いやそれも無理)・・・
 
それが今日になって、道志街道沿いの川でキャンプになっていた!?(笑)
   
いざ間近になって具体的な話を詰めていくうちに、山梨まで行くことがようやく無謀だってことがわかったらしい。(そりゃそーだ)
 
さらによくよく聞くと、5泊もするらしい(そんなにかい!)。
 
で、ここ数日は計画の練り直しに忙しいらしく、急にウチらにもいろいろと聞かれることがやけに多くなった。
 
まぁそれがいろいろと注文がうるさいうるさい(笑)。
 
「ここがいいんじゃない?」と場所の紹介をすれば、「ここじゃ近すぎる。」とか、「そこは川が浅い。泳げるところがいい。」とか、「そこは人が多いからヤダ。」とか、「温泉が近くにない。」とか、「キャンプ場は金がかかる。」とか。(もぉー)
 
キャンプ用具を貸してくれときたはいいが、「なんでコッフェル6つしかないの?」とか(そんなにあるか!)、「テントに7人寝れる?」とか(そんなに寝れるか!)、「ヘッドランプはLEDがいい。」とか(買え!)。
 
挙句の果てに、「炊事道具持ってくと荷物多くなるよ。ご飯なんて買って食べればー?」と言えば、「米焚かなくてどーすんだよ。」と言われるし(笑)。
 
おぅおぅ、幼きころからいろいろと連れ回した(強引に振り回した)情操教育(洗脳?)が成果としてあらわれてるな。(よしよし)
 
そんなわけでどこへ行くやら今も二輪車ツーリングマップとにらめっこ。
 
さてこの顛末はどーなることやら。
 
でも楽しいねー青春だねー。
 
 

|

« 西伊豆の海&キャンプ:その2 | トップページ | ライブハウス@横浜 »

子育て」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 西伊豆の海&キャンプ:その2 | トップページ | ライブハウス@横浜 »