« 平日江ノ島ツーリング | トップページ | 東京アースライド »

2011年8月 1日 (月)

九十九里サッカー合宿

じゅんが九十九里でサッカーの合宿をしているので、ドライブがてらその見学に行こうということになった。
 
ラムちゃんを連れて早朝に出発するが、早々に雨が降ってきた。
おかげで高速は空いていたが。
 
九十九里に着いてからも雨は降ったり止んだり。
じゅんたちは午後に集中して試合をするので、まずは近くの蓮沼海浜公園で遊ぶことに。
 
360333473 裸足で歩くと気持ちいいね
 
雨模様なので貸切状態。
散歩しながらそのまま海岸へ。
 
360318915 うみー!
 
海は冷たそうだがラムちゃんはお構いなしに突入!
楽しげに遊び回っていた。
 
360321013 気持ちいい?
 
お昼を食べてからサッカーの見学に。
 
遠方にもかかわらず保護者がちらほらと。
みなさん熱心ですねー。(ってお前もか?)
 
360498701 見学の前にボール遊び
 
試合は30分ハーフ(長いねー)だが、涼しいので熱中症の心配がない。
じゅんの出場機会も割と多かったので楽しめた。
 
でもドリブルがダメダメだねー(笑)。
 
Dscn0999 持ってけー!
 
闘志とディフェンス力はあるんだが、いかんせん細かいテクニックがない。
 
Dscn0936 止めろー!
 
まぁフィールドやって5ヶ月だからしょーがないけどね。
でも明らかに進歩してるかな。
 
Dscn0973 負けるなー!
 
最初はちょっとだけ見てすぐに帰るつもりだったが、結局最後まで見てしまった。(まぁこんなもん)
 
帰りも割と空いていてすんなりと帰宅。
また機会があれば見に行きたいね。
もちろん観光を兼ねて(笑)。
 

|

« 平日江ノ島ツーリング | トップページ | 東京アースライド »

サッカー」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平日江ノ島ツーリング | トップページ | 東京アースライド »