« 今度はバンド | トップページ | バイク仲間との恒例キャンプ »

2011年9月28日 (水)

今度はバンドその2

さてキーボードの選定だが、何を買おうにもその基準がほしい。
 
ひろきに聞いてみるが「なんでもいい。」と言うだけだし。(実はまったくわかってない)
 
なんでもいいと言われてもねぇ。
さすがにジャ○ネットで売ってる8千円位のってわけにはいかないし。(ホントピンキリなのよねー)
 
「じゃぁ友達は何を使ってるの?」と聞いてみると・・・
 
ローランドのほにゃらら。
 
ゲッ、それって定価で8万くらいするヤツだぞ。
 
高校1年生のおもちゃにしては高価すぎる。
 
まぁでもやっぱりライブ使用に耐え得るもの。
どうせ買うならシンセサイザー。
自分も弾きたいので(たぶん)メーカーにはこだわりたい。
 
ということでコルグのコストパフォーマンスに優れたものに決定。
早速ポチッとしたので明日には届くことでしょう。 
 
楽しみ楽しみ♪(誰が?)
 

|

« 今度はバンド | トップページ | バイク仲間との恒例キャンプ »

子育て」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今度はバンド | トップページ | バイク仲間との恒例キャンプ »