« プチツーリング | トップページ | 今度はバンドその2 »

2011年9月27日 (火)

今度はバンド

「バンドやるからキーボード買って。」
 
ひろきが突然言ってきた。
 
なに、バンド?
ピアノも弾いたことない、譜面もロクに読めないヤツが。
 
なんでも先日の学園祭の時に友達のバンドが異様に盛り上がっていたのを見て、その友達もやりたくなってひろきにも声をかけたらしい。
 
バンド→かっこいい→女の子にキャーキャー言われる→もてる
 
まぁ動機はこんなところだろうけどね。(笑) 
 
でもなんでキーボード?
 
それもご指名らしい。(単に残っただけじゃねーか?)
 
でもこの前自転車買ってようやくサイクリストに目覚めたかと思えば、いきなりこれだからねー。
なんで正反対になるかねぇ。
 
「そんなポンポンと買うお金はありません。」
 
と言ったら、「バイトする。」だって。
 
それは無理だから、じゃぁお年玉の残りを出してよということで交渉成立。(まだけっこうあることがすごい!)
 
ちなみに私は幼稚園から中学まで8年間ピアノを習っていたので、キーボードには興味ありあり。
実は自分も使ってみたかったりする。(また共有か)
 
かくして機種選定に移行するのだが・・・
 
(続く)
  

|

« プチツーリング | トップページ | 今度はバンドその2 »

子育て」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチツーリング | トップページ | 今度はバンドその2 »