« JシリーズXCO#5富士見パノラマ観戦 | トップページ | 台風一過 »

2011年9月20日 (火)

学園祭見学

ひろきの通っている学校の学園祭に行って来た。
 
中高一貫校で合同でやるので、そりゃぁ華やか。
見てる方はもちろん生徒たちも楽しそう。
 
まずは友達がやっているバンドのコンサート。
これがまたすごい盛り上がり!
ペンライト片手にヘッドバンキングでノリノリ。
 
演奏テクは・・・それはまぁ置いといて。(笑) 
そもそもチューニングから合ってないし。
 
それから各展示やらバザーやらを眺め、保健関係の展示へ。
ここで骨密度と貧血度を測定してくれるというのでチェック。
 
結果は・・・ふたりとも極めて健康体!
基礎体力があって、かつ普段からスポーツをしてないと出ない数値だと驚かれた。
という保健委員(先生じゃないよ)からお墨付きをもらってご満悦。
 
最後にひろきのクラスの劇を見る。
中学の時のようなギャグやおちゃらけはなし、少し震災に絡めた自分の将来についての真面目な劇だった。
 
ひろきは金魚屋のおやじの役。(裏方じゃなかったんだね)
 
Dscn1617 らっしゃい!
  
これのどこが真面目なのかと突っ込まれそうだが。(笑)
まぁでも面白かった。
  
受験対策なのか3年生は参加しないので来年が見納め。
またぜひとも見に来よう。 
 

|

« JシリーズXCO#5富士見パノラマ観戦 | トップページ | 台風一過 »

子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JシリーズXCO#5富士見パノラマ観戦 | トップページ | 台風一過 »