« 日立も被災地 | トップページ | 今度はバンド »

2011年9月24日 (土)

プチツーリング

秋晴れの清々しい日。
朝からトレーラーや家の掃除片付をしていたが、こんな快適な日に家にいるのはもったいない。
 
ってことでさとみと一緒にツーリングに出発!
特にあてのないまま鶴見川沿いを走り出す。
 
405764596 ずんずん
 
川沿いは涼しく風が気持ちいい。
快調に走ってるうちに源流に行こうと思い立つ。
 
とはいえ源流までの道のりは険しい。
というか川沿いに道がない(!)ので迷うこと必至。
 
だがいつの間にか道が新しく出来ている。
ある程度川沿いに走れたのだが、それもとある場所でぷっつりと。
 
こんなところで道がなくなっても・・・としばし迷ったところでタイムアップ。
サッカーの練習から帰ってきたじゅんのためにお昼をつくらなくては。
 
ということで後ろ髪をひかれながら帰る。
 
帰り道の途中で無人野菜売り場に寄ってみた。
 
405774502 ピーマン100円よ♪
 
そんなわけでわずか20kmの道のりだったが楽しかった。
また合い間見つけて走ってみるぞ。
 

|

« 日立も被災地 | トップページ | 今度はバンド »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日立も被災地 | トップページ | 今度はバンド »