« なぜ東京都のがれき受け入れに反対するのか | トップページ | 11/13トレイルライド&ピザパーティ:パーティ編 »

2011年11月14日 (月)

11/13トレイルライド&ピザパーティ:ライド編

久々のトレイルライド&パーティを決行した。
 
秋晴れの絶好のツーリング日和に集まったのは、いつものメンバー、UNS001、Tじ君、ぐっさん、さくじいに、遠路はるばるのミスティさんにひろひこさん、ツーリングはお初のJTさんにきのっぴー、そして私の9名。
 
さくじいはなんと20インチのフーリガン(ほしい!)、ひろひこさんは5年ぶりのツーリングだそうな。
いつもとはちょっと異色の顔合わせで面白くなりそうな予感♪
 
行く前に丸鶏を仕込んでから、午前8時過ぎに我が家を出発する。
 
最初のトレイルまではお約束のTT区間。
勢いよくダッシュするJライダーの面々。
 
適度な?アップの後に尾根伝いのトレイルへ。
眼下に街並みが見えて気持ちよく走れる。
 
Dscn1895_2 山の中はいいね♪
 
ひと通り走って公園の頂上で休憩。
 
Dscn1899 紅葉がきれい
 
2度目のけっこうキツいヒルクラTTを経て第2ステージへ。
ここはダブトラ主体で軽く流す感じ。
 
続いて第3ステージ。
ここからシングル多めで最後にご機嫌な下りが待っている。
 
Dscn1901 出口で 下りはやっぱり楽しいね♪
 
そして第4ステージ。
森林浴しながら走れる気持ちのよい場所。
だが思いのほか倒木が多く、何度か担ぎながら走破。
 
Dscn1902 お気に入りの竹やぶ
 
最後の第5ステージはヒルクラと長い下り区間。
ヒルクラはJライダーたちが果敢にチャレンジするのだが、雨上がりのため滑って誰も成功せず。
残念!
 
Dscn1903 チャレンジ!
 
最後に一気に下って終了。
やっぱりこのコースは楽しいね。 
 
帰り道でさくじいがパンクするアクシデントはあったが、無事に帰宅。
急いでパーティの支度をする。
 
・・・続く
 

|

« なぜ東京都のがれき受け入れに反対するのか | トップページ | 11/13トレイルライド&ピザパーティ:パーティ編 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ダッチオーブン」カテゴリの記事

燻製」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なぜ東京都のがれき受け入れに反対するのか | トップページ | 11/13トレイルライド&ピザパーティ:パーティ編 »